iwa's orienteering

アナリシス置き場

12/02 名古屋パークO第2戦@新舞子マリンパーク

ニューテレインということで、走力勝負のテレインではあるが事前にそれなりの対策をして臨んだ。コース回しの予想が大体合っていたこともあり、走りに意識を集中させることができた。


ルートチョイスのあるレッグだけ。


1-2 3択のルートチョイスがあるレッグだが、迷わずBのルートを選んだ。Aが最も距離が短く、Cは3つの中では最も距離が長い。

f:id:iwaiwaorien:20181202184319p:plain

 

6-7 事前に予想できた2択のルートチョイスだが、Aは距離は短いものの階段の減速があると考えBを選んだ。実際に距離を測ってみると距離もBの方が短い。

f:id:iwaiwaorien:20181202185353p:plain



全体的には走力勝負でありながら、ところどころ面白いルートチョイスがあるレッグが組まれていたりした楽しいコースだった。

 

f:id:iwaiwaorien:20181202182208j:plain